7/20~8/31まで毎日1話ずつ配信されてます。太っ腹~

君は全話観ることができるかw
(私は既に10話くらい見逃してます・・・)


それよか、あ~潮風公園の等身大RX-78-2がみたい・・・

娘と二人で行くしかないな・・・

フォトブログTOLGA作ってみました。

MovableType4.13にバージョンアップして、慣れないMTタグの練習もかねて、フォトブログなんつ~ものを作ってみました。
まっ、買ってきた"CMSとして使うMovable Typeガイドブック"のサンプルをちょこっといじっただけですが。。。
まだまだソース見てもタグが理解できません・・・
前のバージョンでもここ2年は放置してたので、こりゃ一から覚え直しです・・・


CMSとして使うMovable Typeガイドブック
CMSとして使うMovable Typeガイドブック黒野 明子


おすすめ平均 star
starMT4をCMSとして使いサイトを構築するためには有意義な一冊
star完成度の高い良書。MT4.1向けテンプレート開発に必須。
star真摯にMT4.1に取り組むWebデザイナーが読むべき本

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

このブログ記事は、Movable Type 4のインストール完了時に、システムによって自動的に作成されたブログ記事です。 新しくなったMT4の管理画面で、早速ブログを更新してみましょう。

 

 

っつ~ことでわざわざレンタルサーバーも上位プランに乗り換えてMT4へ

ん~なんだかんだ、すったもんだの結果

なんとかインスコ成功~♪

今までの記事はエクスポ→インポでもってこれたが

テンプレがさっぱしわからん

MT3→MT4は別物だ

 

ん~久々にこんなの触るとイライラっす。